ロト6

ロト6で63,400円が当たりました!

独身の会社員ですが、毎月自由に使えるお小遣いがあまると1000円分だけロト6を購入していました。

もちろん、そんな簡単に当たるものではありません。1000円当たれば良いところです。

宝くじのホームページやロトマニアの人たちのデータを参考に、曜日別の出やすい数字などを分析していますがなかなか当たりません。

友人は、ごちゃごちゃ分析なんてやってないで「感」でやったほうがいいんじゃない?なんて言う始末。

なんとなく販売所にあるクイックピックという数字を選んでくれる機械に任せてみたら、今まで当選したなかで一番大きい額を当ててしまいました!

欲はないので、損さえしなければ十分!にやにやが止まらない小さなハッピーでした。クリーミュー 口コミ

一度太ったら痩せにくくなる負の法則…。

「私も昔は細かったのよ」と、自分が言う日が来るとは思っていませんでした。

ここ2〜3年で急激に太ってしまい、気付けば5キロも体重が増えてしまいました。

これ以上太らないように、どうにか今の体重を維持していますが、以前はさほど苦労せずにダイエットできていたのに最近は何故だかまったく効果がありません。

ちょっとの運動や食事制限じゃ意味が無いみたいです。

自分の体質が変わってしまったかのようにも思えた時、総合格闘技をやっている友達がこんなことを教えてくれました。

「太った状態を半年以上そのままにしておくと、細胞が肥満細胞に変わって太りやすく痩せにくい体質になるんだよ」と…。

まさにそれだ!と思いました。

でも、太ってしまった体ではすぐに激しい運動は出来ないし、悪いクセが出てついついダラけてしまいます。

まさか自分がこっちの立場になるとは…と、ため息が出るばかり。

最近は太った姿で友達に会うことにも気が引けてしまい、あまり遊びにも行かなくなってしまいました。

こんなんじゃ人生の大事な時間を無駄にしてしまうので、どうにか気持ちを入れ替えたいです。マユライズ

肌の中からアンチエイジング

以前化粧品を扱う会社に勤めていた関係で、化粧品の成分や効果を色々と知ることができました。その時に感じたのですが、肌の外から与える化粧品はあまり肌の奥まで浸透するわけではないということです。テレビCMなどでも「角質層まで浸透」と言っていますが、角質層とは肌の一番表面の0.02ミリしかない部分のことを言います。0.02ミリと言えばラップと同じくらいの薄さということです!しかもこの角質層はいわば「死んだ肌細胞のかたまり」なのです。そんな0.02ミリ死んだ細胞のかたまりのために、そんなに高い化粧品を使うのは私はやめようと思い、それからはなるべく体の中から肌をキレイにすることを意識しています。水を意識的に飲んで体を潤わせることや、食べ物も野菜と肉・魚などバランスよく食べるように心がけています。結局のところ、角質層の肌に力を注ぐよりも、新しく生まれる肌細胞の質がよくなければ、お肌はキレイにならないような気がします。もちろん外からつける化粧品もきちんと使ってはいますが、あれこれと新しい化粧品に惑わされることはなくなりました。食べ物などのほかにも、血流やリンパの流れを促進する簡単なフェイスマッサージをして、新しい肌細胞の生まれ変わりを助けるようにしています。simius

何を使えばいいかわからない

美容といっても、たくさんありますが、一番は、スキンケア用品だとおもいます。今ではドラッグストアをはじめスーパーでも売っています。しかも品揃え豊富です。なにごいいかわかりません。どこがちがうのかすらわかりません。値段も何百円のものから一万円ちかいのまで様々です。効果がちがうのかよくわかりません。分からないので私は平均的なものを使っています。化粧水乳液だけしかつかってません。お店を見ると他にもクリーム、パック用品などあります。自分には何が必要で何をしなければいけないのかよくわからずスキンケアをしています。

美容についてですが、外見だけきれいになっても内面がぼろぼろではいけないので食生活は考えています。旬の食材をとるようにしたり、野菜中心の食生活をしています。便秘が解消され内面は、キレイになれてるとおもいます。軽いストレッチなどを組み合わせたらもっといいと思いますがどんなストレッチがあるかわからないので困ります。ストレッチを一緒にしたいです。シンスユー